おめでとうとおめでとうといろいろ [日記]

Happy Birthday hiKa

hiKaはぴば.jpg


もうヒカがきてから早いもので1年・・・
おめでとう、これからもよろしく

いつも不憫なポジションにいますが、みんなあなたのこと大好きなのよ




ということでお誕生日でした!
いつのまにか眼帯キャラになりましたが・・・
そこは・・・おいおい設定のほうも更新しておきます


以下追記は近況報告とおめでとうおめでとうですー
最近本当にわたわたしておりまして、全然企画のほうも手をつけられていない・・・
全くどうしたことか・・・
そんな感じですがなんとか地味に亀ペースですが
ちまちまと描かせていただいております!
応募してくださった皆様、気長に待っててやってください・・・(´・ω・`)

もうすぐ今年も終わり・・・ってことでお年賀ですね!←
交換してくださる方、もらってやんぜ!って方は気軽にツイッターででもコメントでも
一声下さるとうれしいですヽ(*´ω`*)ノ

そんなかんじで頑張って生きてます☆←




Happy Birthday!

ジュリくんHB.jpg
グリちゃん宅のジュリくんおめでとうございました!
もうずっと前から関係のお話をさせていただいたときからツーショを描きたくて・・・
お邪魔させてもらいました!←
これからもよろしかったらハナともども仲良くしてやってください!


ツムグはぴば.jpg
そしてひーちゃん宅つーちゃんおめでとうございました!
勝手につーちゃんとかなれなれしく呼び始めたら自分の中で定着しだして焦ってます←
楽しく描かせてもらいました!
これからもすてきなつーちゃんでいてね!



ということで画像多めの日本語のおかしい感じになってしまいましたが、
最後までお付き合いくださってありがとうございました!

次回の更新でお会いしましょう!


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。