やっとこさ・・・ [企画]


お久しぶりになってしまいました・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか、めーにゅです。
最近あっという間に寒くなって寒くなって寒くなって・・・
うちの村では雪が積もってて毎日とびだしては、雪だるまを作っています。
早くリアルでも雪ふらないかなー・・・


そんな話はさておき、やっと企画に手をつけ始めましtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
すいません、亀速です・・・ごめんなさい


ということで1人目はゆきじさん宅しんりちゃん
1 ゆきじさん宅しんりちゃん.jpg

幼い女の子を描くのは久しぶりで、どうやったら可愛くなるのか・・・
あの可愛さをどうしたら表現できるのかとこう練っては消し練っては消し・・・
そんなかんじでこうなりました☆←
アイテムがなんといいますがもう難しくて・・・ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

でも可愛いお子さんを描くのは凄く楽しかったですヽ(*´ω`*)ノ
ありがとうございました!


こんなかんじで亀亀ですが、進めていこうと思いますので、
気長に待っていてください・・・


追記はこないだの落書きとその後w


というわけで、こないだRT数でイラストを描く(アバウト)というようなものを
ツイッターでやってみて、まぁチカ様でやったわけなんですが・・・
12RTされなくてよかったでs(((
RTしてくださった皆様ありがとうございました!

”あなたは2RTされたらウサミミのchiKa、9RTされたらコスプレ服のchiKa、12RTされたらドレス姿のchiKaを描きましょう”
1209.jpg

はい、ウサミミだからって可愛くなるとは限らない・・・。
凄くこれかくの楽しかったですwww
やっぱりチカ様はチカ様です←
最近可愛いチカ様が多かったからいいかなとwこっちのほうがかきやs(((


こんな感じでまったりしてます。
あんまり更新してませんが生きてます!
あ、年賀状交換してくださる方ツイッターでもコメントででも声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

はい!最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました!
次回の更新でお会いしましょう!


ちなみに、上のチカ様の撮影後・・・
1216.jpg


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

ゆきじ

ふわぁああvvvv
かわいい~vvv(><///
企画絵ありがとうございます♪
元気で素直な笑顔が明るくてとってもキュートです★
お部屋アイテムも凄く素敵に愛らしく描いて頂けてvvv
ホントにありがとうございます~(>v<///
素敵可愛いしんり絵、有り難く頂戴して帰ります~vvv
by ゆきじ (2012-12-17 00:52) 

めーにゅ

ゆきじさん*
お返事大分おそくなっちゃってごめんなさい!!

そういっていただけるとうれしいです!
あまり描かないタイプのお子さんだったので凄く楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそお借りできてよかったです!
企画への参加本当にありがとうございました!!
by めーにゅ (2012-12-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。