ご報告 [日記]


大変お久しぶりになってしまいました
どうも、めーにゅです。


このたびは一時ブログの更新を休止させていただきます。




最近あんまり時間が取れなくてお絵かきもリヴのほうも手付かず状態でございまして・・・
企画のほうも始動中なのに中途半端に申し訳ないです・・・
でも折角なので描かせて頂きたい・・・!と思っているのでまたお時間が経ってしまうかと思いますが気長にお付き合いください・・・。





あくまで『一時』なのでまたひょっこり復帰すると思いますので、
よかったらそのときまたお声をかけてもらえるとうれしいですw



それではまたお会いできる日まで・・・
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふおおおお・・・!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。