ふおおおお・・・! [日記]


きづいたら凄くお久しぶりになっていた!
お久しぶりです、めーにゅですごきげんようー!

ちょっとばたばたしておりまして更新がこんなにも遅れてしまった・・・

とりあえず
happy valentine...
0220.jpg

あれだな、馬鹿丸出しなのはもうそっとしておいてください・・・
やっぱりね!バレンタインて言ったらね!チカ様だよね!
ってことでチカさまですw

よくよく考えると最近チカ様更新しかしてない・・・だと・・・!?
ほかの子も描いてあげたい・・・ぐぬぬ・・・!!

そんな感じで追記にて落書きともろもろーはい!

いやはや本当に最近バタバタしておりまして、
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
企画が全く進んでないんですね!!
本当にごめんなさい!!!!

あれですよ、もう忘れて、こう、ね!
ふと立ち寄ったときに、あ!できてる!!?
くらいな感じでまっててくだs((((

頑張って進めたいなとはおもってるんですけどねー・・・・
気長に暖かい目で見守ってやってくださいまし・・・


そしてらくがきどーん
0105.jpg

安定のヒカ・・・よしよし(((


こんな感じで今日も我が家は平和です。


最後までお付き合いくださりありがとうございました!

次回はできるだけ早く更新できたらいいな・・・!


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう・・・ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。