おめでとう・・・


Happy Birthday chiKa...

1230.jpg





追記にて近況報告ー


はい!
チカ様お誕生日ということで!!

とりあえず先にすいませんでしたあああああああああああああああ!!!
遅刻したんです、はい。自分のうちの子なのに・・・
そしてあろうことかチカ様という・・・

1231.jpg

ふおおおおお・・・・・

ごめん、ごめんね・・・!愛してるよ!!←


という感じで今年も終わりですね・・・
全然実感わきませんが・・・・


今年はツイッターもはじめたし、ちょっとは擬リヴラーさんと絡めた、かな?
もっと仲良くなれたらなーなんて思いますが、来年は・・・来年は・・・!←
本当にいろいろな人に支えられた一年でした・・・
そしてたくさんの方とお知り会うことができました!
本当に感謝感謝ですヽ(*´ω`*)ノ

来年も何卒よろしくおねがいいたします!

それではみなさま、よいお年を!




・・・企画絵はちょっとずつになっちゃってますが進めてるので気長に待っててください・・・!
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。